~ Sweet Life ~ 黒い砂漠

黒い砂漠のメディア3CHに生息するデメル(職業:ウィッチ)の日記です

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日で8頭目・9頭目の名馬誕生☆

こんにちは、デメルです☆ 土曜ですが、またまた! 名馬誕生しました。 6世代の雄雌を交換だした処、7世代最速馬が誕生しましたw あと、交配もしていたので受け取ると、また名馬誕生しましたw 連続で名馬誕生と言う、素敵な出来事でした☆ 7世代最速馬 続い…

7頭目 名馬ゲット!

おはようございます、デメルです! 昨日は、6世代の黒馬君とずんだ豆君の交配をして7頭目の7世代馬ゲット!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ しかもアンナトルテちゃんを同じ7世代最速馬でした。 今度のは雄だけどね。。 「デメルさんの厩舎から名馬誕生…

業務連絡

もってけギンジロー

狩りしません

こんばんは、デメルです☆ 黒い砂漠の生活も早2ヶ月ちょっと?ですが、相変わらずまーったりと生活してます! いまだにLV52の後半で装備も+15は武器のみ。 防具は+14とか。。 馬育成に力を入れすぎて本来の装備や戦闘は微妙ですね 汗 普段のデメルはこんな感…

馬レース☆

おはようございます、デメルです☆ 昨日、ぼにたんに☆馬レース☆に出てみたら?と言われたけど興味がわきました(ノ´∀`*) 世代毎でやるなら少しは楽しめそうなので時間がある時でもチャレンジしてみようかな!! 馬の性能差より、デメル騎手の手腕にかかってい…

6頭目 7世代ゲット☆ 【2日連続】

おはようございます、デメルです! 昨日は、一昨日に続き6頭目の7世代馬ゲット!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 春なので今が出産ラッシュですね(深い意味はない 「デメルさんの厩舎から名馬誕生」 このログを見るために黒い砂漠をやってるようなものです…

5頭目 名馬ゲット☆

おはようございます、デメルです! 最近は特にネタがなく、だらだらと馬育成に励んでましたが 昨日は5頭目の7世代馬ゲット!! 画像は後で上げますが、白地に灰色っぽい斑模様があるタイプ。 性能はまぁまぁですがスキル取り次第で化けるので地道に育成を …