~ Sweet Life ~ 黒い砂漠

黒い砂漠のメディア3CHに生息するデメル(職業:ウィッチ)の日記です

調教ランクLV5なりました

こんにちは、デメルです★ 最近は調教ランクに常時載るため、馬育成ばかりしてます。 456世代ばかり育成して調教経験値だけ収穫してポイの日々ですが 昨日は17頭目の7世代(σ・∀・)σゲッツ!! 7世代の育成面倒なので、あんまり育成する気ないですが育てよ… 人…

14頭目(σ・∀・)σゲッツ!!

こんにちは、デメルです★ 昨日は短文ですが13頭目を育成中と書いたのに 昨日の交配で14頭目(σ・∀・)σゲッツ!! うむ… 育成が追いつかない そろそろ8世代が欲しい! そう言えば、最近はオーガ狩りをしてるけどリングは出ないですぇ(´・ω・`) リングも欲しいけど…

13頭目育成中

こんにちは、デメルです。 ちなみに馬育成のみですが、13頭目の7世代を育成中 そろそろ8世代が欲しい時期… 8世代最速が生まれたら馬は引退だね 世代が高い馬は放置してもLV上がらないし、調教LVも上がらないねぇ。 たまには狩りもしなければっっ

1日で10頭目・11頭目の名馬誕生☆

こんにちは、デメルです☆ 連休中の仕事も昨日でやっと終わり、今日からお休みです! 明日から仕事ですが・・・ さて、馬放置しまくってるデメルですが、唯一の楽しみである 交配・交換の季節になってまいりました! ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ とりあえず7x7の交配で♀…

ゴールデンウィーク特集

こんにちは、デメルです☆ GWも始まりましたが、デメルの連休は始まらず「終了」しました。 明日と明後日は急遽バイト(内職)になったので連休終了… 黒い砂漠は、馬放置して7世代♂♀と6世代♂を絶賛育成中! 調教LVあげるだけなら1世代でも育成した方が早いん…

1日で8頭目・9頭目の名馬誕生☆

こんにちは、デメルです☆ 土曜ですが、またまた! 名馬誕生しました。 6世代の雄雌を交換だした処、7世代最速馬が誕生しましたw あと、交配もしていたので受け取ると、また名馬誕生しましたw 連続で名馬誕生と言う、素敵な出来事でした☆ 7世代最速馬 続い…

7頭目 名馬ゲット!

おはようございます、デメルです! 昨日は、6世代の黒馬君とずんだ豆君の交配をして7頭目の7世代馬ゲット!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ しかもアンナトルテちゃんを同じ7世代最速馬でした。 今度のは雄だけどね。。 「デメルさんの厩舎から名馬誕生…

業務連絡

もってけギンジロー

狩りしません

こんばんは、デメルです☆ 黒い砂漠の生活も早2ヶ月ちょっと?ですが、相変わらずまーったりと生活してます! いまだにLV52の後半で装備も+15は武器のみ。 防具は+14とか。。 馬育成に力を入れすぎて本来の装備や戦闘は微妙ですね 汗 普段のデメルはこんな感…

馬レース☆

おはようございます、デメルです☆ 昨日、ぼにたんに☆馬レース☆に出てみたら?と言われたけど興味がわきました(ノ´∀`*) 世代毎でやるなら少しは楽しめそうなので時間がある時でもチャレンジしてみようかな!! 馬の性能差より、デメル騎手の手腕にかかってい…

6頭目 7世代ゲット☆ 【2日連続】

おはようございます、デメルです! 昨日は、一昨日に続き6頭目の7世代馬ゲット!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 春なので今が出産ラッシュですね(深い意味はない 「デメルさんの厩舎から名馬誕生」 このログを見るために黒い砂漠をやってるようなものです…

5頭目 名馬ゲット☆

おはようございます、デメルです! 最近は特にネタがなく、だらだらと馬育成に励んでましたが 昨日は5頭目の7世代馬ゲット!! 画像は後で上げますが、白地に灰色っぽい斑模様があるタイプ。 性能はまぁまぁですがスキル取り次第で化けるので地道に育成を …

今日のデメル☆

おはようございます、デメルです! はてなブログへログイン出来ず、ブログの更新できませんでした(´;ω;`)ウッ 単純に入力したユーザIDの「E」がずーっと抜けていて「ユーザIDが違います」を 連発してただけでした… さて黒い砂漠の生活ですが、菜園労働者が出…

ギルメン募集中

~お知らせ~ 私の所属するギルド『バニラエッセンス』では、ギルドメンバー及びデメルファン募集中です! メンバー枠は空いてますので、初心者様から玄人様まで幅広くノンビリと楽しみましょ! 詳しくは、密談かメールでも送ってくださいませっ( o'∀')o_ _)…

4頭目!名馬誕生☆

こんにちは、デメルです! 昨日、7世代のザッハトルテxアンナトルテを組み合わせて 交配してみましたが、4頭目の名馬誕生です(´▽`)アリガト! 7世代シフォンケーキ君ですが、お父さんと全く同じ種類でしたw 性能は特出するような部分ないですが、スキルの豊…

/)`・ω・´) デメル出撃します!

こんにちは、デメルです☆ 巷は3連休ですが、デメルも3連休でした。。 ちょとバイクのマフラー交換中なので残念ながらツーリングには 出かけれられなかったけど(´;ω;`)ブワッ とりあえず先日は拠点戦でしたが、いままで参加できなかったので 昨日はデメルの…

今日のデメル☆

おはようございます、デメルです! 今日はLV52にするべく『狩り』に出かけるよっ!!! 1週間で狩りに出かけるのは1日あれば良いほうなので今回は非常にレアです。 経験値UPイベント?らしいのでガンバリマス! 今日のデメル 人気ブログランキングへ

名馬誕生☆

こんばんは、デメルです! 7世代牝馬のシフォンケーキちゃんがLV30なったので8世代実績リストにもある シフォンケーキxザッハトルテで交配してみました。 結果は・・・ ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! 最初、8世代白馬狙ってたので『まさかっ!!!』と思ったのですが…

今日のデメル♡

ご機嫌よう、デメルです ザッハトルテ君(7世代)がLVMAXになったので、7世代牝馬のシフォンケーキちゃんをLV30へあげるよ! 現在LV26だけど7世代は走っても走っても走ってもLVあがらない。。 でも、8世代白馬が最終目標なのでガンバル! 人気ブログランキン…

装備の強化

こんにちは、デメルです! ただいま仕事中ですが、ハッ!と思ったので書いてみました。。 愛用のバレススタッフ+15(奮発して作った)ですが、次のステップは 『真』とかなんとかで更に上へ進まないとダメっぽいです (´・ω・`) マジカヨ… グルニルアーマーも…

今日のわたし♡

今日のわたし♡ なんかアングルも風景も同じだった。。 えれさん、毎回いいSS撮ってるのはセンスですねぇ。 いつも着ている調教用衣装で。。 もう寝る!

忘却録音

おはようございます、デメルです。 いつも通り馬ばかり育成してウィッチ自身の育成がおろそかになってるデメルです。 でも最近は! やっぱり馬で『馬放置』の問題解決に力を入れてます… 馬放置してるとPKとかに狙われたり?するかと思うのですが、朝キャラが…

今日のわたし♡ (パクリ)

今日も馬育成だけでおわた♡ 2頭目の7世代話しは後で書きます(ヽ´ω`)フゥ-3

☆祝 名馬誕生☆

こんにちは、デメルです! 黒い砂漠へ移住し移動手段が徒歩又は馬だけと言う 妙にリアルな世界に苦痛を感じ、『馬』へ執着し はや1ヶ月半… 1世代馬の捕獲に始まり、交配・交換を重ね 2世代… そして3世代… 某プロ野球選手がハマッた麻薬のような中毒性 いつの…

本日定休日

( ゚д゚ )ホゲェ… (*゚ロ゚*)ハッ!! オハヨー。朝ですよ! というわけで、おはようございます!デメルです。 今日は風邪のため、御仕事はお休みです・・・ なので、ブログ書きます! いや、何かしてないと暇でつらい。。 バニラエッセンスも加入当初は私を含めて3人で…

風邪には注意

おはようございます、デメルです。 本来はSS結構撮ってるのでアップしたいのですが、金曜から風邪気味で 土曜は良かったけど日曜で症状悪化し、グロッキー状態です… でも、今日も仕事ですけどね! あ、これは会社のPCで書いてるのでSSはありません。。 そう…

キャラの紹介

こんばんは、デメルです(〃'▽'〃)テレ 黒い砂漠ははじめてから3週間目??くらいですが、なんとか生き延びてます。 馬が欲しくて捕獲・交配・交換・調教などなど そればかりやっててLV46だけど 調教スキルだけ伸びているようなグダグダ魔法使いです。。 MMOは○…

ただいま準備中・・・

スクリーンショット・ネタなどなど蓄積中です。しばらくお待ち下さい…