~ Sweet Life ~ 黒い砂漠

黒い砂漠のメディア3CHに生息するデメル(職業:ウィッチ)の日記です

キャラの紹介

こんばんは、デメルです(〃'▽'〃)テレ

 

黒い砂漠ははじめてから3週間目??くらいですが、なんとか生き延びてます。

馬が欲しくて捕獲・交配・交換・調教などなど そればかりやっててLV46だけど

調教スキルだけ伸びているようなグダグダ魔法使いです。。

 

MMOは○IONとかB&Sなどやってまして、対人も弱いながらもゾンビアタック

するようなスタイルでした。

黒い砂漠は狩り以外にも生活があるので凄く新鮮で楽しくやらせていただいて

います!

 

現在は、メディア3CHの住人でギルド:バニラエッセンスに所属してバンバン

LV追い越されている状況ですヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

あまりキャラの顔みないと思いますが、こんなキャラです。

よろしく!

 

 f:id:Demel_blackdesert:20160225202249j:plain