~ Sweet Life ~ 黒い砂漠

黒い砂漠のメディア3CHに生息するデメル(職業:ウィッチ)の日記です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のデメル☆

おはようございます、デメルです! はてなブログへログイン出来ず、ブログの更新できませんでした(´;ω;`)ウッ 単純に入力したユーザIDの「E」がずーっと抜けていて「ユーザIDが違います」を 連発してただけでした… さて黒い砂漠の生活ですが、菜園労働者が出…

ギルメン募集中

~お知らせ~ 私の所属するギルド『バニラエッセンス』では、ギルドメンバー及びデメルファン募集中です! メンバー枠は空いてますので、初心者様から玄人様まで幅広くノンビリと楽しみましょ! 詳しくは、密談かメールでも送ってくださいませっ( o'∀')o_ _)…

4頭目!名馬誕生☆

こんにちは、デメルです! 昨日、7世代のザッハトルテxアンナトルテを組み合わせて 交配してみましたが、4頭目の名馬誕生です(´▽`)アリガト! 7世代シフォンケーキ君ですが、お父さんと全く同じ種類でしたw 性能は特出するような部分ないですが、スキルの豊…

/)`・ω・´) デメル出撃します!

こんにちは、デメルです☆ 巷は3連休ですが、デメルも3連休でした。。 ちょとバイクのマフラー交換中なので残念ながらツーリングには 出かけれられなかったけど(´;ω;`)ブワッ とりあえず先日は拠点戦でしたが、いままで参加できなかったので 昨日はデメルの…

今日のデメル☆

おはようございます、デメルです! 今日はLV52にするべく『狩り』に出かけるよっ!!! 1週間で狩りに出かけるのは1日あれば良いほうなので今回は非常にレアです。 経験値UPイベント?らしいのでガンバリマス! 今日のデメル 人気ブログランキングへ

名馬誕生☆

こんばんは、デメルです! 7世代牝馬のシフォンケーキちゃんがLV30なったので8世代実績リストにもある シフォンケーキxザッハトルテで交配してみました。 結果は・・・ ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! 最初、8世代白馬狙ってたので『まさかっ!!!』と思ったのですが…

今日のデメル♡

ご機嫌よう、デメルです ザッハトルテ君(7世代)がLVMAXになったので、7世代牝馬のシフォンケーキちゃんをLV30へあげるよ! 現在LV26だけど7世代は走っても走っても走ってもLVあがらない。。 でも、8世代白馬が最終目標なのでガンバル! 人気ブログランキン…

装備の強化

こんにちは、デメルです! ただいま仕事中ですが、ハッ!と思ったので書いてみました。。 愛用のバレススタッフ+15(奮発して作った)ですが、次のステップは 『真』とかなんとかで更に上へ進まないとダメっぽいです (´・ω・`) マジカヨ… グルニルアーマーも…

今日のわたし♡

今日のわたし♡ なんかアングルも風景も同じだった。。 えれさん、毎回いいSS撮ってるのはセンスですねぇ。 いつも着ている調教用衣装で。。 もう寝る!

忘却録音

おはようございます、デメルです。 いつも通り馬ばかり育成してウィッチ自身の育成がおろそかになってるデメルです。 でも最近は! やっぱり馬で『馬放置』の問題解決に力を入れてます… 馬放置してるとPKとかに狙われたり?するかと思うのですが、朝キャラが…

今日のわたし♡ (パクリ)

今日も馬育成だけでおわた♡ 2頭目の7世代話しは後で書きます(ヽ´ω`)フゥ-3

☆祝 名馬誕生☆

こんにちは、デメルです! 黒い砂漠へ移住し移動手段が徒歩又は馬だけと言う 妙にリアルな世界に苦痛を感じ、『馬』へ執着し はや1ヶ月半… 1世代馬の捕獲に始まり、交配・交換を重ね 2世代… そして3世代… 某プロ野球選手がハマッた麻薬のような中毒性 いつの…

本日定休日

( ゚д゚ )ホゲェ… (*゚ロ゚*)ハッ!! オハヨー。朝ですよ! というわけで、おはようございます!デメルです。 今日は風邪のため、御仕事はお休みです・・・ なので、ブログ書きます! いや、何かしてないと暇でつらい。。 バニラエッセンスも加入当初は私を含めて3人で…