~ Sweet Life ~ 黒い砂漠

黒い砂漠のメディア3CHに生息するデメル(職業:ウィッチ)の日記です

/)`・ω・´) デメル出撃します!

こんにちは、デメルです☆

 

巷は3連休ですが、デメルも3連休でした。。

ちょとバイクのマフラー交換中なので残念ながらツーリングには

出かけれられなかったけど(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:Demel_blackdesert:20160321182206j:plain

 

 

 

とりあえず先日は拠点戦でしたが、いままで参加できなかったので

昨日はデメルの初陣でした!

 

結果として拠点取れなかったのですが、雰囲気とか相手の立ち回りとか

色々と勉強になりました。

 

はっきりって装備ゲーなので、ぜんぜん歯が立たず予想通りでしたが

ウィッチも少しは役にたったのかな?と思ってますw

デバフくらいしか取柄ないw

 

うぉぉぉぁぁぁ!!

f:id:Demel_blackdesert:20160321182324j:plain

 

 

 

そうそう、拠点戦の前にでしたが

 

大砲の射撃練習!!!

 

大砲って初めて見たけど、面白い!

けど、どこに落ちてるのか判らないので微妙ですね(´・д・`)

 

でも大砲あたれば破壊力抜群みたいなので砲撃部隊とかもいいかも。

殆ど撃つタイミングなさそうですが…

色々と勉強しよっと

 

目標見定め…

f:id:Demel_blackdesert:20160321182737j:plain

 

装填完了…  でドッカーン!

f:id:Demel_blackdesert:20160321182756j:plain

 

ストレス発散にいいw

 

 

 

~お知らせ~

 

私の所属するギルド『バニラエッセンス』では、誤)絶賛デメルファン募集中です!

                      正)ギルドメンバー

f:id:Demel_blackdesert:20160321183402j:plain

メンバー枠は空いてますので、初心者様から玄人様まで幅広くノンビリと楽しみましょ!

詳しくは、密談かメールでも送ってくださいませっ( o'∀')o_ _))ペコ

 

  

 


人気ブログランキングへ