~ Sweet Life ~ 黒い砂漠

黒い砂漠のメディア3CHに生息するデメル(職業:ウィッチ)の日記です

本日定休日

 

( ゚д゚ )ホゲェ…

f:id:Demel_blackdesert:20160301104653j:plain

 

(*゚ロ゚*)ハッ!!

f:id:Demel_blackdesert:20160301104713j:plain

 

オハヨー。朝ですよ!

f:id:Demel_blackdesert:20160301104724j:plain

 

というわけで、おはようございます!デメルです。

今日は風邪のため、御仕事はお休みです・・・

なので、ブログ書きます!

いや、何かしてないと暇でつらい。。

 

 

 

バニラエッセンスも加入当初は私を含めて3人でスタートしたのに

今では25人!?とか、名前を覚えるだけでも大変で本音を言えば

覚えられませんw

まぁ、メンバー増えたのは↓のギルマスである、えろえろさんの

人柄(イチゴ柄もある)なのだと思います!

 

f:id:Demel_blackdesert:20160301105106j:plain

いちごパンツみようとして、自分のパンツ見えてた(*゚ロ゚*)ハッ!!

 

 

 

 

黒い砂漠ですが、狩りも楽しいですが馬調教にどっぷり嵌ってしまい

7世代を目指して

   ①調教!!  (*'д'c彡☆))Д´)パーン

   ②交配!!  (*ノ∀ノ)ヤン♪

   ③交換!!  さようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・

の繰り返しで黒い砂漠の日々が終わってるような気がする・・・

 

ウォォァァァア!

f:id:Demel_blackdesert:20160301105734j:plain

 

 

 

そう言えば、前にも思ったけど下着って何であるんでしょうね。。

無駄な拘りを感じるけど…

なんだかんだで3着も買ってしまった。。

幸運+1もつくし、コーデ出来るので新しい下着も出るといいな。

f:id:Demel_blackdesert:20160301110251j:plain

 

サービスショット!

f:id:Demel_blackdesert:20160301110335j:plain

 

そんなこんなで生きてます!